風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2006-09



おにゅ~♪

以前の携帯電話を使い始めてから2年半。
量販店を歩いていると…なんか携帯の去年のモデルがだいぶ
安くなっている。
パンフレットをもらって数日熟考(笑)
買い換えてしまいました…。



ふと撮るものはないかとキョロキョロしていると、バイパスで
アオマツムシが飛び乗ってきました。
しばらく走っていても落ちない。
バイパスを外れたところで停車して撮りましたが…。
あらら…ちゃんとやっているのにピントが合わない。

0609aomatumusis1.jpg

気を取り直して、余裕をもって停まれるところで、再チャレンジ。
どうも小さなものにはピントが合いにくいようです。
他のものでピントを合わせてから撮ったのが、この写真です。
すべての携帯電話がというわけではないと思いますが、
携帯電話のデジカメも進歩したかも。

0609aomatumusis3.jpg

等倍でトリミングしても、それほど粗が目立ちませんでした。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

