風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2006-11



うぉ~!



なんだ?これは?!
ふらりと立ち寄った下田の田牛(とうじ)海岸。
いったいどうやって海岸にこんな砂の斜面を…。
斜度30度、海風で蓄積された砂なのだそうです。
滑走距離45m…滑走って…。
そう小さく子供の姿が見えます。

0610toujikaigans2.jpg

まずい…やりたいかも…そこは大の大人…ぐっとこらえました。

0610toujikaigans3.jpg

しかし、リフトはなく、登らねばなりません。

あとで調べてみると、ここは、サンドスキー場ということで、使用許可と、一人315円(そりの貸出、監視員費用を含む)の料金が必要なようです。
それはそう、勝手に子供が遊んだら、万一の場合、ちょっと危険そうですよね。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

