風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2007-11



林道?

0711jims1.jpg

慣らし運転も終わり(?)
先週、デビューしてきました。
今回は大棚の滝の上に架かる橋まで
車で行き、林道を走ってきました。
今年はどうも紅葉は期待できません。

0711jims2.jpg

まだまだこの程度の林道ですが、いずれは、
もう少しだけ大変な道にも出くわすことでしょう。

0711jims3.jpg

今回は楽々安心して走ることができました。

夕日

0711yuuhis1.jpg

西伊豆スカイライン、山の上から見た夕日です。

0711yuuhis2.jpg

だんだん日が沈むのが早くなってきましたね。

0711yuuhis3.jpg

ひさしぶり

0711tumerenges2.jpg

どうにか部屋も片付いてきました。
随分と長い間、更新できなかったブログですが、これからまた通常ペースで更新できそうです。
写真は11月初旬に撮ったツメレンゲ。
このときはまだツボミだったのですが、そろそろ咲いているころでしょうか。

0711tumerenges1.jpg

日当たりは最高。
…とはいえ、海風にさらされる岩場に群生していました。

柿かぁ

0710kakis1.jpg

今年はちょっと季節においてかれがち。
実った稲や柿を見ると、そのことがしみじみと(笑)

0710kakis2.jpg

ちょっと落ち着いたら、紅葉でも…と思っています。

0710kakis3.jpg

冠雪

0710hujisans3.jpg

台風一過の日曜日、雪をかぶった富士山がクッキリと見えました。

0710hujisans4.jpg

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

