風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2008-02



とーきょー

0802sinjukus1.jpg

数年ぶりに東京に行ってきました。

0802sinjukus4.jpg

都心の高層ビル群、やっぱり静岡とは違いますね(笑)

0802sinjukus3.jpg

中央に見えるのは、そう、東京タワー。
何も考えずに手持ちで撮ったため画質の悪さは否めません♪

節分草

0802setubunsous2.jpg

山梨県まで出かけて撮ってきたセツブンソウです。
後ろに残っているのは雪。

0802setubunsous.jpg

ここのものは保護されているものですが、いつかは野山で出くわしたいなぁ…と思っています。

0802setubunsous3.jpg

なのはな

0802nanohanas1.jpg

2月初旬、南伊豆は下賀茂の菜の花と

0802nanohanas2.jpg

沼津市になった戸田の井田の菜の花です。
今日も寒かったのですが春はもうそこまで???

爪木崎

0802suisens1.jpg

2月初旬、下田の爪木崎にも立ち寄ってきました。
このときは、まだ見ごろでした。

0802suisens2.jpg

少し風があったために、スイセンの香りも、ときおりほんのり漂ってくる程度でした。

河津桜

0802kawaduzakuras2.jpg

先週の写真です。
今の河津桜は、この時点よりもっと咲いていて賑わいを見せているころでしょうか。

0802kawaduzakuras1.jpg

朝7時前、コンビニの駐車場近くに咲いていた河津桜でした。

節分

0802onisibaris2.jpg

今日は節分でした。
前の日に南伊豆を散策していたときに見かけた
「オニシバリ」の花です。

0802onisibaris1.jpg

追い払うだけではものたりないのでしょうか。
http://motos.fc2web.com/hana/2kionisibari.html

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

