風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


そろそろ…。

0503genges1.jpg

そろそろ…。
写真のタイトルです。
そろそろ、顔をだしてもいいかな…と咲き始めたゲンゲくん。
私も、そろそろ…。
ブログを始めようかな…と。

以前の「風まま気まま」を引き継ぐ形で文章が短めなことが多いと思いますが、ご覧になってください。
スポンサーサイト

コメント

まあ・・・・早いですね

motoさん、もう出来ているんですね。
1ばんで~す。
FC2のブログはすっきりして良いですね
気ままに毎日更新ですか??
楽しみです。
TB上手く出来るかしら?


2番かな~?

motoさん~ブログ開設おめでとう~♪
今~~とっても多くなってっきたね。
私のブログ「扉」からリンクさせて貰うねo(^-^)o
うちは~ガクトのブログの方が長いのです。
猫なので、あまり更新ないですが・・(笑)

はや~い♪

それになんか、お二人とも、私の知らない技を!!
「とらふぐバック」に「ふろくのリング」!!!(ちょっとわざとらしいですね・笑)
とりあえず私も続けながら、ゆっくりと技を身につけてゆきたいと思います(笑)
sakuraさん、一番、ピカリ♪さん、二番、早速のおこし、ありがとうございます♪

3番だぁ~♪

3番にSAKURA登場で~す。
sakuraさんも、ピカリさんも早いなぁ…
出掛けてたから、出遅れてしまった。
でも、3番だからメダル内だわ!

motoさん、こちらにもコメントできるのが面白いね。
石垣にへばりついたゲンゲさん、健気に早々…
春のお花に次々と出会える季節になって来ましたね。
今日、今年初のカキドウシなんに出会いました。
ゲンゲさんはまだです。

銅メダルに輝きました(笑)

SAKURAさん、3番、ありがとうございます。
メダルといえば…(ちょっと強引かも…)
今日の月は空気が澄んでいたようでピカピカのメダルのようでした。
肌寒い中、ソフトボールの練習をしていました(笑)
ホント、今日は寒かったです。
ゲンゲも今ごろ…早く咲きすぎたと後悔しているかも♪
それでも、いろいろな花に早く咲き始めてほしいですね。

こんにちは♪ブログの開設おめでとう。ブログの方が
リアルタイムに写真をアップ出来るので楽しいですね。
HPの日記だとどうしても長続きしませんが(私の場合)
ブログはまだ続いています。

それはそうと早いレンゲの花ですね。それに咲いている場所が
断崖みたい。本当は石垣でしょうか(^^♪

石垣は腰の高さぐらい♪

ゆうさん、こんばんは。
お祝いありがとうございます♪
このブログも、ほぼ毎日更新しながら、のんびりと自分にピッタリの形を探っていきたいと思います。

石垣は腰の高さぐらいでした(笑)
側溝に足を突っ込んで屈んで下からパチリ♪
ちょっとした写真のマジックですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/1-5f77c71c

ハナネコノメソウ

ハナネコノメソウ ユキノシタ科渓流の岩の上などに生えているユキノシタ科の多年草である。春まだ浅いころ、この葉の間から4センチほどの茎を立て、その先に白っぽい花をつける。小さくてマクロレンズを付けファインダーを覗かないと気が付かないくらいに、目立たず弱弱し

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

