風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


ほんのり桜色

0507simotukes1.jpg

写真をクリックすると大きく表示されます。
イモムシ君、一部、ポッと赤くなっています。
シモツケの赤い花びらを食べたからでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

( ゚o゚)

いもむしくん なのですね

言われなかったらわからなかったです
花の房みたいに    ・・みえました^^


私のほうすごい土砂降りです
motoさんのところは だいじょうぶですか?

うっ

いもむし君、色白なんですね。

昔、蜜柑を食べ過ぎて手のひらが
黄色くなったことがあります。《色黒なので・・・》

明日から虫が続くのでしょうか・・・
嫌なら拡大して見なくていいのに
ついつい、怖いもの見たさでクリックしてしまう
うーーー

>hanaさん、oribitoさん

hanaさん、私も最初、なんだろうと思って観察しました。
こちらも昨晩は東海道新幹線(三島-掛川間など)の運転が一時見合わせるほどの大雨でした。
でも、今日は雨の予報でしたが、ポツリとも来ません。
せっかくお出かけを昨日にしたのに…。

oribitoさん、私の妹もミカンが大好きで、子どもの頃、冬になると手のひらを黄色くしていました(笑)
いえいえ、今週のイモムシ系はこれで終了かも♪
このイモムシ、もっと拡大してみると、背中の白い点々が三角に出っ張っていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/106-31969e93

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

