風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


未来に向かってゴー♪



キリ番のご報告がありましたので、記念画像プレートをまたつくってみました。
掲示板の方に掲載しようと思ったのですが、今の時間、アクセス不能になっていたので、こちらに貼っておきます。
掲示板の方のレスもできないので、明日レスします♪

花は去年の今ごろ撮ったキンレイカ。
54321のカウントダウンのキリ番ということで、ロケットの打ち上げ?ミサイル?花火?いろいろな発射をイメージしてみました。

こちら↓に歴代(笑)キリ番の記念画像プレートを掲載しています。
http://www.ne.jp/asahi/moto/to/kiriban.html
次は55555。
学校に通っていた頃の成績を思い出されるでしょうか。
みなさん、よかったら狙ってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

いいなー欲しいなー

おはようございます。
いいなー
狙ってみます。
55555
56789
60000
チャンスはありますね。^^

motoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
54321って凄いわ~~~おめでとう!
素敵なプレートね。55555を狙うわ~~~(*^_^*)




ドンと打ち上げ~(笑)

イメージはロケットの打ち上げ~♪
早々と素晴らしいプレートができましたね。
直ぐに思い付くのが素晴らしい才能ですねぇ…
練りに練って時間が掛かり疲れてお休みかと思ったら…(笑)
そう言えば12時頃もアクセス不能でした。

次回の夢にも考えた事無かった、オール5を狙うとしますね~♪
キンレイカさんは、オミナエシさんにそっくりですねぇ…
尾瀬では「キンレンカ」が咲き出すところでした。

>oribitoさん、春さん、SAKURAさん

お褒めいただきありがとうございます♪
一番苦労したのは文字のレイアウトでした。
ここでもないあそこでもないと位置を長い時間、探っていました(笑)

は~い。キリ番ゲット、お待ちしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/109-2d62f15e

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

