風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


私の撮影風景

0503umes6.jpg

再び湯河原町、幕山公園の梅です。
写真に写っているのは、いつもお世話になっているピカリ☆さんですが、私の撮影風景だと思ってください(注.私は、もっとカッコ悪い姿勢で撮ることが多々あります。)
スポンサーサイト

コメント

撮影…

丸まってるのはピカリ☆さんでしたか…(笑)
湯河原の幕山公園に友人が撮りに行きたいと言ってました。
斜面に植えられた花は一面に見えていいですね。
吉野梅郷に行ってから、すっかり梅のファンになりました。

今日、ニリンソウを撮りに自然園に行って来ました。
ピカリ☆さんと同じように下からばかり狙って、薄っすらピンクを撮ってきました。結果はまだ不明ですが数打ちゃ…(笑)

ハンドパワーの種…まぁ、いい線だったんですね!
何故か…?またドジったので、よろしくです。

RE.SAKURAさん

山の斜面の梅、下からの眺めもよかったのですが、上から眺めるのは初めてだったので、お~♪…と感じました。
白や紅の梅もいいですが、淡いピンクの梅が混じっていると、またいいものですね。

ニリンソウの薄っすらピンク、いい感じに写っているといいですね♪
どんな風に撮られたのか、楽しみにしております。

失敗したもの、削除しておきました。
簡単ですので、いつでもいってください。
おそらく、なんでもないときに「Enter」ボタンを押したためだと思います(私もよく失敗しますので・笑)
私は、パスワードを最初に入れ、どんな失敗もどんとこい状態にしておいてから、本文を書き始めます。
パスワードを入れておくと、いざというとき、削除や編集が後からできるので便利ですよ♪

撮られちゃいました^_^;

アハハハ、完全なデジ亀スタイル撮られちゃったな~(大笑)
綺麗な花風景を汚す1点って感じですね~
motoさんもSAKURAさんも小さなスミレさんなんかを撮ってる姿は絶対こうなってるよ~(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これまで御一緒した時に写したお二人のそんな画像もけっこうあるけど、こうして客観視するとかなりオカシイよね!
やはり合言葉は「花は撮っても撮られるな」ですよね(笑)

☆さん、お久しぶり…

ピカリ☆さん、お久しぶりに登場だわ~♪
こんにちわぁ~♪

この姿って、巷だったらお腹が痛くて…ってかんじですね。
大丈夫ですか…って知らない人に声かけられるよね!(笑)

motoさん、昨日つくづく先にPass入れてからって思いました。
しか~し、昔のお姉さまはミスが多くてご迷惑をかけっぱなしです。
まぁ…、またかーと呆れずに面倒見てくださいね。
ここのpasuは毎回入れないとダメなんですね。それがねぇ…(泣)
これから、花見に行こうか、昨日の画像整理にしようかと悩む所です!

RE.ピカリ☆さん、SAKURAさん

ピカリ☆さん、SAKURAさん、こんばんは。
失礼しました♪
振り返ると、見下ろす梅の木々がいい感じ…ファインダーをのぞくと構図にピカリ☆さんが、入っちゃっている…いいや、撮っちゃえ~♪
…となったしだいです(笑)
梅の木々の中でやるロッククライミングほどのインパクトはありませんが、梅の木々の下で屈みこみ、野の花を撮っている姿も不思議感では負けません!
私は足をのばし、耳が地面についた状態で撮ることもあり、現在、行き倒れ間違い防止の対策に、アングルファインダーの購入を検討中です。

このブログは管理者が削除することは簡単なのでいつでもどうぞ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/11-4432ae4b

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

