風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-07

スポンサーサイト


住所



0507tubames2.jpg

写真をクリックすると大きく表示されます。
身元のしっかりとしたツバメさんです。
もう一枚は「まだ~?」と親鳥を待つツバメのヒナちゃん達。
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと…

おしゃべりしてる時にちゃんと撮ってあったんですね。
偉いなぁ…95%お花ばかりでした。

燕さんの子育て、人間の方が見習わなくちゃ!
ちゃんと住所が書いてあったんですね。気が付かなかった。

おじゃまします^^

motoさん 先ほどはご訪問ありがとうございました(*^^*)
ちょうどパソ前だったのでさっそく・・・♪
サイトの方からブログへ飛んで来ました~
サイトの方でもちょっと拝見したのですが
気持ちのよいところで撮影されてるのですね!
うらやましいです^^

一枚目のお写真 面白いですね~♪

また寄らせていただきますね~^^

>SAKURAさん、HIKARU'さん

SAKURAさん、ツバメの親、子どもの餌を獲るために、ヒュンヒュン忙しく飛び回っていましたね。
人間には無理かも(笑)
(緯度,経度,標高)座標が揃っているので、地図上でも場所が特定できそうです。

HIKARU'さん、対応が早いですね。
私も見習わなければ…気持ちだけは(笑)
私の散策地は一年二年と立つうちに、だんだんと遠くの場所になってきてしまっています。
以前は車で20分ほどの場所が多かったのですが、現在、車で2時間ほど場所まで行くことが多くなってきました。

そうそう次は虫が登場します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/116-1d7c4843

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

