風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-09

スポンサーサイト


渓流



0507kibananoyamaodamakis1.jpg

0507miyamakaramatus1.jpg

写真をクリックすると大きく表示されます。
あら…長野の渓流の写真を掲載していませんでした。
長野の散策の最後に花と渓流の写真3枚です。
上から、クリンソウ・キバナノヤマオダマキ・ミヤマカラマツです。
スポンサーサイト

コメント

motoさん、こんばんは(⌒▽⌒)
涼しげなお写真ですね。こんな所へ行きたくなりますね。
ひっそりと咲く花が一段と愛しく感じます。
素敵な写真~~~(#^.^#) いつまでも見ていたくなります。

台風の影響はどうですか?被害がないといいのですが・・・

>春さん

春さん、こんばんは。
は~い。なかなか素敵な沢でした。
せっかく沢を歩いているのだから、もっと流れと一緒の写真も撮りたかったのですが、なかなかちょうどいいところにちょうどいいものが咲いてくれていませんでした(わがまま・笑)

ありがとうございます♪
台風、来る前に断続的に雨が強くは振ったりしたのですが、近づいてからは、ほとんど影響がないようでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/122-a349df1c

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

