風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


しつげん



0507okatoranoos1.jpg

小さい写真はクリックすると大きく表示されます。
小田貫湿原の7月末のようすです。
一枚目、ピンクはチダケサシ、白はおそらく、オカトラノオとヌマトラノオとミズチドリ、黄色はクサレダマ、オレンジはコオニユリ。
二枚目、オカトラノオとヒョウモンチョウ。
スポンサーサイト

コメント

しつげん

”クソー”
”くそー” しつげん
取れなかった。
キリ番55555。
早朝55532番だったから
夕方、仕事が終わってからにしょうと
思ったのに・・・ 
今、見たら55562だった。
プリンターも電源入れて用意してたのに・・・

残念。甘かった。

キリ番55555おめでとう oribitoさん っていう
プレートが欲しかった。

しつげん②

オセッカイ。

ゴロ合わせ、どうしようかと考えました。
5ナラビ。うんうん、いいかも・・・ と
早速、カンゴン先生の植物教室で検索
コナスビ。うんうん、いいかも・・・
無理にも程があるかしら??

焼きナスでもして食べます。

キリ番だったの…

5並びのキリ番だったんですね。おめでとう~♪
まったく気が付きませんでした。
何せ下の方だからずらさないと見えないので…
もう少し上に移動してくれると気が付きやすいんだけどなぁ…ぶつぶつ…
oribitoさんは気が付いて狙ってらしたのにね。残念でしたね。

湿原にお花がいっぱいですね。これぞお花畑!
みんな淡い色だからここに華やかなシモツケソウなどを移植して…(笑)
コオニユリがアクセントで可愛らしいですね~♪

>oribitoさん、SAKURAさん

oribitoさん、私も「○○○○○おめでとうoribitoさん」ってつくってみたいです♪
7番違いだったのですね(おしい…)
ゴロ合わせ考えてくれてありがとうございます♪
今回はいつも掲示板の方に来てくださっているmamiさんがゲットしてくれました。
どうしよう…ゴロゴロ…今回も迷いそうです。
今咲いている花…何がいいかなぁ…。

SAKURAさん、は~い。カウンターの位置、次回の60000までに検討しておきます♪
シモツケソウ、いいですねぇ。
ここからちょっと行ったところにある毛無山にはたくさん咲いていたのですが、ここでは見かけませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/130-40b03b70

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

