風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


現場です。



0507mayous1.jpg

小さい方の写真はクリックすると大きく表示されます。
登山道を間違えた現場です。
そう…上の写真の道(道ではありませんでしたが…)を私はグングンと登っていってしまったのでした。
少しひいて見れば下の写真の左側のロープが登山ルートだと気づいたはずなのですが…。
でも、なんとか上の方で登山道に無事ぶつかり山頂まで行くことができました。

帰り道、現場を確認し、「ロープが汚れていて目立たなかったんだ~。」などと必死に自分を肯定する私でした。
スポンサーサイト

コメント

検証…

人が入っていない沢だと浮石やクモの巣で気が付くんだけど、グングン元気に登ったんですね。帰りにちゃんと検証するのはmotoさんらしいです…

今日はプレートの作成に紛争でしょうか…

motoさん、こんばんは(*^_^*)
いつ登山家になられたの?・・・笑
ファイト、一発!こんな山道みると元気がでちゃうわ。
息子に誘われてロッククライミングをした時のことを
思い出しちゃったぁ~~


>SAKURAさん、春さん

SAKURAさん、は~い。
途中までは元気に登っちゃいました。
数百m行ったところで、赤いリボンもないし…こりゃ~間違いだと思ったのですが…もう少しで上まで行けるかも…と。

春さん、SAKURAさんも以前ロッククライミングをされていたようです。
みなさん、すごいですねぇ♪
これはロッククライミングまでいきません。
枯れ沢登りでしょうか。
最後の方は斜面が急になり木につかまりながら這い登っていましたが。
左に回りこみながらもとのルートに無事戻ることができました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/131-4d11bb35

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

