風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


GO!GO!GO!GO!GO!



mamiさんの55555カウント記念画像プレートできあがりました。
今回、語呂合わせは勇気ある撤退となりました(笑)
mamiさん、ありがとうございます。
みなさんも私のサイトのキリ番、狙ってくださいね。
次は60000、語呂合わせは…寝よ…。
スポンサーサイト

コメント

撤退かぁ…(笑)

今回は華やかなヤマユリ…語呂合わせ考えてみました…??
読んでみたら、勇気ある撤退…(笑)
60000を寝ないで考えないと直ぐだよ~!
図鑑見たけどロ(ろ)の付く花って一個も無いで~す。
悲劇だね。。。

>SAKURAさん

語呂合わせ、だんだんとプレッシャーになってしまいますねぇ(笑)
まあ…基本的にはそのときに咲いている花、出た花勝負なのですが。
6…ロク…ロック…岩?
6万…ロクマン…ロックマン…ロマン?
はてさて…どうなることやら♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/132-4b0d1256

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

