風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-09

スポンサーサイト


ばかんす



南伊豆の海岸です。
この程度だったら海に入ってもいいかな。
来る途中の下田の白浜は、こんなものではありませんでした。
文字通り「芋を洗う」
なんか久しぶりに凄いものを見た気がしました(笑)
スポンサーサイト

コメント

青い海…

青い空、青い海、白い雲…
灯台に、島もあって磯遊びもできそうですね~♪
ここは面白そうで~す。
千葉の九十九里は長~い浜辺だけです。
南伊豆の海岸は夏休みでも穴場かな…?



>SAKURAさん

そうですね。
湘南なんかに比べると探せば、人がわりと少ない素敵な海岸は見つかるかもしれません。
でも有名どころは、遠目で見ても暑苦しいほど、ものすごい人です。
白い砂浜は、やっぱり気持ちいいのでしょうが、変化に富んだ海岸もいろいろ遊べていいかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/137-13c6ee75

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

