風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


あっ…思い出した…



このブログのネタ写真がないなぁ…と思いつつ…1ヶ月前に毛無山で撮ったシロバナニガナをつなぎに…。
この文章を書こうとしているとき、ふと…。
あっ!!!
2001年9月1日に「下を向いて歩こう」のHPを始めて、今日から5年目にトツニューでした。

祝4周年♪←と自分でお祝いしてみました(笑)
スポンサーサイト

コメント

凄い。おめでとうございます

プレゼント何もないので
☆気持ち☆送ります。

おめでとうございます

わたしからも
おめでとうございます

わたしがHPを作ったばかりのころ アチコチ散歩しているときに motoさんのページに出会いました
そして大変参考にさせていただきました
そのとき ご挨拶させていただいたことがあります
あらためて ありがとうございました

motoさん、おめでとうございます。
4周年とは、すっごいですね~  これからも、mooto、も~と、永くなが~く続くように、お祈りいたします。 
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

おめでとうございます~♪

今日が記念すべきHPのお誕生日だったんですね。
4年間毎日お手入れして育てたんですね。偉~い!
これからもよろしくおねがいいたします~♪
楽しく、長~~~くです。。。

>みなさん、ありがとう♪

oribitoさん、記事に気づいてくれて書き込みしてくれて、もう☆気持ち☆まで♪
ありがとうございます。

hanaさん、は~い。
覚えております。
あのときは、まだ、ブログがなかったので掲示板にいらっしゃってくれたのですよね♪
お祝いありがとうございます。

ふみちゃん、お祝いありがとうございます。
なんか力を入れつつ抜きつつ、まったり(???)と続けてきました。
これからもこの調子で、やっていけらなぁ…と思っております♪

SAKURAさん、ありがとうございます。
けっこう長いお付き合いになりましたねぇ♪
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/159-54240ce2

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

