風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


西日に

0504someiyosinos3.jpg

日が傾き、ソメイヨシノもほんのりオレンジ色に照らされていました。
私の家の前の公園のソメイヨシノも、今日はほぼ満開。
4月11日の予報は雨だそうなので、散ってしまうでしょうか。
せっかく咲いたのに、もったいない。
でも、桜の花びらが敷き詰められた雨の公園もいいものかも♪
スポンサーサイト

コメント

こんな事って…

本当に吉野桜がオレンジに染まって…
こんな事ってあるんですね!
毎年何回もお花見に行くのに未経験です。
好天の夕方の桜…来年注目だわ!
いい事教えていただきました~♪
明日はお弁当持参でお花見の予定でしたが無理ですね。
別口でお楽しみですが、こんな年は珍しいなぁ…

RE.SAKURAさん

本当に、淡くですが、夕日で花びらがオレンジがかっていました。
明日は「曇り時々雨」の予報のようですね。
桜が満開になったとたん、雨が続くなんて、ちょっと意地悪ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/16-aa1a1fb8

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

