風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


不動



日暮れ間近、急いで山道をせかせかと下っている途中。
パッと視界が開けたと思ったら滝が…。
大したことないだろうと思っていた分だけ、唐突に「あっ…」と驚かされました。
ずっと昔から山肌に張り付けられているような印象。

0509hudounotakis2.jpg

小さい写真はクリックすると大きく表示されます。
滝の名前は「不動ノ滝」。
落差は約100m、途中で2段に分かれていました。
スポンサーサイト

コメント

わ!

すごいですね
これは 見たらうれしくなりそう

名前もいいですね~・・・・

>hanaさん

は~い。
なかなか凄かったですよ。
距離は向こうの山肌を流れ落ちているという感じで、けっこう離れていました。
写真って、なかなかスケール感って表現できないんですよね。
今度、撮るときにはもう一工夫しようと企んでおります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/163-0088d36c

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

