風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


214m



志下山の山頂です。
下にチョコッと顔を出しているのが沼津アルプス最高峰(笑)の鷲頭山392mです。
志下山周辺をウロウロしていたのですが、他に見たのは一人だけ。
さすがにこの時期の低山は暑くて人気がないようです。
スポンサーサイト

コメント

214mの頂上から見る392mの山ですか~低くても頂上はやっぱり頂上ですね。
頂上制覇に何分ぐらいですか?^^
私のいなかの隣町の市街地に 151mの蘭梅山というのがあって結構すみれの宝庫?です。8種類ぐらい。手軽に見られるいいやまです~。

>volさん

私が普通に歩くわけはないので、山頂まで、実際には1時間くらいかかっているのですが、普通にあるいたら30分くらいでしょうか。
低くてもいい山もあるのですね♪
ただ放送や音楽など街の音が普通に聞こえてしまうので、山の雰囲気はないかなぁ…。
この日はしきりに投票に行くようにうったえていました。
もちろん私は来る前に済ませてきましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/173-8735fada

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

