風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人○役



右下に名脇役のハマエノコロも写っていますが、後の彩りはハマボッスです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
いつも勝手にTBさせていただいて失礼しております。
また、TBさせていただきたいと存じますので何卒ご容赦願えますよう。
クロの家は海岸から遠いので、浜辺の植物等はなかなか目にする機会がなく大変うらやましい限りです。
せめて、種を貰って庭にまいていますが、さすがに自生の姿とはかなり差があるようです。

>クロアジサシさん

こんばんは。
いつもTBありがとうございます♪
恥ずかしながらブログについて勉強しておりませんので、TBの対応がわからず、こちらこそ失礼してしまっているかもしれません。
「こうした方がいいよ~」ということがあったら、教えてくださいね♪
私は地元の静岡県東部周辺を歩き回っております。
自然はそうそう豊かではないものの、手ごろな海岸や山地もあり、いろいろな野の花を楽しんでおります。
クロアジサシさんのブログにも、また寄らせていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/178-49f10421

巣の花 秋 ハマボッス

前にも同じような写真を載せました。本来は、初夏の花なんでしょうが、小苗のせいか株がある程度成長した今頃咲きました。咲いたということは、2年草なので枯れちゃうのかな?あー、、また種蒔しないとだめなのかー?だから、2年草って苦手なのよねー。こぼれ種で勝手に増

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。