風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-11

スポンサーサイト


天高く…真夏日



セイタカアワダチソウと富士山、そして私のお気に入りのオレンジのパワーショベルです(笑)
行くたびに置いてある場所が違っているので、ちゃんと仕事をしているのでしょう。
散策した日曜日、10月にもかかわらず真夏日でした。
スポンサーサイト

コメント

セイタカアワダチソウ

まぁ~綺麗!

“富士には セイタカアワダチソウが 良く似合う”

        なァ~んてネッ( ̄ー ̄*)うふっ!

パワーショベル

こ、これってお茶畑の向こうにあった
パワーショベルですか?
何を作るのかしら道?溝?
こんなんに乗って仕事して、フッと向こうを見ると
富士山が笑ってる って最高。  ええなー

富士山

なんたって、富士山があるから絵になるなぁ…
セイタカアワダチソウもお気に入りのオレンジのパワーショベルも引き立つよね!羨ましい~!

oribitoさんも、このパワーショベルをご存知なの…

>かえで☆さん、oribitoさん、SAKURAさん

かえで☆さん、そうかも。
雪のない富士山にはセイタカアワダチソウかも。
とくに秋の青い空にこの黄色はなかなかの雰囲気ですよね。

oribitoさん、オレンジのパワーショベルは、土地を平らにするために使っているようです。
畑を作るためかなぁ…と思っていますが。
こうして見ると、農村の生活もいいかも…と思ってしまいます。

SAKURAさん、このオレンジのパワーショベル、以前、こちらの4月24日分にも登場しましたよ♪
やっぱり富士山っていいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/193-825d8022

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

