風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-07

スポンサーサイト


土の向こう

0510ameagaris3.jpg

散策したかったのに雨。
3時過ぎには上がっていたものの…まだ、いつ降りだしてもおかしくない、どんよりと暗い空。
しかたなく、家の前の公園をちょっとだけ歩きました。
途切れ途切れの水溜りに見え隠れする木立の葉です。
スポンサーサイト

コメント

おしゃれ・・^

いつもと違う雰囲気
こういうのも すてきですね♪

雨の後は とてもキモチのいい日になりましたよ
そちらもソウだといいですね

何だろう…

土の部分が理解できないで、そうかと思いながらも…考えました。
下に秋色の葉っぱがあると、またいいのよねぇ…
例の桜の木かなぁ…?
いつも、コメントは後回しで、写真に見入って考えてます。

東京近辺は一番お天気悪いようです。
今日も雨の一日、週中まで駄目のようです。
motoさん同様、撮りに行かれない…

>hanaさん、SAKURAさん

hanaさん、ありがとうございます♪
こちらは今日、一日、雨でした(笑)
雨の日の雰囲気も嫌いではないのですが、たまににしてほしいなぁ…と♪
それでも、違った雰囲気の日に出かけると違ったものが見つかるものですね。

SAKURAさん、土にはった途切れ途切れの水溜りを撮りました。
水溜りに映っているものにピントを合わせると、地面がボケて、おもしろい写真になりました。
こうやって撮ると落ち葉もボケますよ。
それもおもしろいかも♪

うーー
水溜りに発泡スチロールのつぶつぶを蒔いて
その間から桜の木?が見えてるのでしょうか?・・・

明日の朝が楽しみ^^

>oribitoさん

タネもシカケもありませんよ~♪
ちゃんとした大きな水溜りではなく、凸凹凸凹した地面のちょっとしたいくつかの凹の部分にだけ薄く水が溜まっていました。
なので映っていない部分は土なんですよ。

何回見ても難解~!

キャハハッ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン
皆さん 同様に首を傾げてるぅぅ~~!

motoさん やったねッ(^◇^)bグッ!

>かえで☆さん

は~い。8回見たら…ちょはっかい…(笑)
ありがとうございます♪
撮った本人だから、イメージがつながりますが、写真をいきなり見せられたら…ちょっと???となるのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/205-eab56dcc

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

