風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


秋の日差し



10月10日は2時間ほど晴れました。
時間限定の秋晴れのススキとタムラソウの写真です。
散策にいい季節なのですが、こちらは週末になると天気が…。
今週末こそ、晴れてもらいたいものです。

0510tamurasous5.jpg

この山は海のそば。
なんとか海を入れて撮ってみました。
スポンサーサイト

コメント

良い景色♪

海だぁ~。
ススキならうちの方にもあるけど、海は無いんだ。
いいなあ。

今日は晴れました。洗濯をいっぱいしました。
週末はお祭りだから、晴れて欲しいです。

海と富士山

今週末はお天気は、今のところ大丈夫そうですね~♪
motoさんの所は海に富士山だもの、絵になるよねぇ…
タムラソウの紫が艶やかですね。

久しぶりのお天気に5日分の洗濯物が乾きました。
これからたたむ所で~す。いっぱいだよ~!

>はもようさん、SAKURAさん

はもようさん、海はいいですよね~♪
…といってもマリンスポーツとは縁遠い私ですが。
そっか~雨だと洗濯物も干せないのですよね。
昨日今日と天気がよくて、明日そして明後日かぁ…この天気が続くことを祈っています♪

SAKURAさん、海もいろいろですよ。
私の近場の海は泳げる程度にはキレイなのですが、やっぱり西伊豆・南伊豆の海の色にはとうてい追いつけないという感じです。
そっか~干したら、たたまなければならないのですよね。
干すのは気持ちよさそうなんだけどなぁ…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/208-a62aeaf7

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

