風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-09

スポンサーサイト


ひらけ!



私の家の庭の園芸用のリンドウです。
写真は先週の日曜日に撮ったのですが、花が閉じています。
リンドウは天気の悪い日は花びらは開かないのだそうですね。
そうタイトルは明日の天気の祈願です♪
けっして、そのあとに「ポンキッキ!」と続くわけではありません。
スポンサーサイト

コメント

ポンキッキか~・・・・

・・・ ごま!」

が 思わずよぎった私

これこそ年代の差ですね~・・・・


ココ見落としてました
リンドウすずなり?ですね♪
開いたとこも見たいものです

>hanaさん

そんなことはないですよ~♪
「アリババと40人の盗賊」は私も知っておりますので。
最初、「アラジン」「7人」かと思ったのですが…。
検索してみるとアラジンは魔法のランプでした(笑)
7人は侍でしょうか。

リンドウ、今日は開いていて携帯デジカメで撮ったのですが…。
写真がイマイチだったので明日にでも撮ってみようと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/211-d2d1a56a

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

