風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


お地蔵さんを探せ♪

爽やかな秋の天気。
調子に乗って、またまた海とススキです。
写真の中にお地蔵さんを見つけられるでしょうか(笑)



下の写真では、お地蔵さんの存在も、だいぶ分かりやすくなりますね。

0510susukis2.jpg

写真上の海に浮かんでいる島は初島。
写真右の真ん中あたりにある建物は熱海城です。
スポンサーサイト

コメント

ウォーリー?

う~んとね、ええ~っとね。あ!居た!お地蔵さんいたよ~!
と、思ったら、すぐしたに答えが。

うふふ…、あってました。←満足そうに。

静岡は海に富士山…と思っていたら島とお城もかぁ…
負けてるなぁ…千葉は…(笑)

お地蔵さん、そお思って探せばいらっしゃったわ!
海の方を見ていないよね…?
何故、お地蔵様がいっらしゃるのかなぁ…?
考えると寝られない…(笑)

>はもようさん、SAKURAさん

はもようさん、SAKURAさん、上の写真で見つけられましたか~♪
パンパカパ~ン。おめでとうございます(笑)
横からのシルエットをススキごしに撮ってみました。
お地蔵さんに深い意味はないように思います。

はもようさん、その通り。
ウォーリーのつもりでした(笑)

SAKURAさん、お地蔵さんは単に、この山道の上にお寺があるので、置かれているのでしょう。
この山道にそって点々と置かれています。
深い意味はないと思いますので、安心してお休みになってくださいね(笑)

訂正…写真に写っている島は初島ではなくて、大島のようです。
距離感が…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/214-bf3a1c73

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

