風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-09

スポンサーサイト


バッタは…どこだ♪

雲がモクモク、ススキにバッタが、とまっていました。
シルエット。



空は明るいんですね。
空を入れないで撮ると、こんな感じです。

0510susukis7.jpg
スポンサーサイト

コメント

oribito

おはようございます。
バッタ、みっけ^^

右下の黒くて丸く写っているのは(4個)
てんとう虫?まさか ですよね
秋のテンコ盛り ですね^^

>oribitoさん

こんばんは。
よく見られましたねぇ!
てんとう虫のようなものはキクイモという花の終わったものです♪
バッタ、何をしていたのでしょうね。

寂しい…

ススキとバッタのシルエット…晩秋ですね。
バッタさんもススキも旬を過ぎ…
紅葉は好きだけど、秋は寂しいなぁ…
丸まって過ごす冬がすぐそこです。。。
ちと、似合わぬセンチに…秋だわ!(笑)

>SAKURAさん

そうですね。
秋は、だんだんと野草が少なくなってきますねぇ。
今日、毛無山を歩きながら、これからの季節、どう過ごそうか、考えていました。
サイトの整理整頓、あとは、あっちへフラフラこっちにフラフラ、風の吹くまま気の向くまま、土手の柳は風まかせ、なんとなく気になるものを探して撮ってみようかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/224-d2d6bb9b

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

