風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


無理な相談



遠くには雲をマフラーに頭だけ出した富士山。

0511kouyous24.jpg

眼下には紅葉。
でも、ちょっと霞んでいます。
富士山もこの後1時間ほどで見えなくなってしまいました。
まだ、この毛無山の頂上から富士山を見られたためしがありません。
もうちょっと早起きしていれば(笑)
スポンサーサイト

コメント

フワフワ マフラー

純白のマフラーもいいですね
motoさんはどんな色のマフラーをしたいのかなーー
私が勝手に作り上げたイメージは・・・

^^
止めておきます。
どうしても最初に思い込んだ初老のジェントルマンから
なかなか離れません。
^^

>oribitoさん

サイトや掲示板やブログでかもしだすその人それぞれのイメージ、おもしろいですね。
私の年齢は基本的にふせておりますので、存分にお楽しみくださいませ♪
ふせるほどのものではありませんが、その方が楽しめるかな…と思いまして(笑)
私のマフラーですか~。
あまりしたことがないのですが、私のイメージでは、明るいこげ茶系でしょうか???

マフラーといえば

こんばんは、motoさん。綺麗な、マフラー富士山♪ですね。

条件が合えば
我が家の窓からも肉眼で見られるのですが…、
motoさんが見た、この富士山は無理だったな、確か。
その後、富士山が見えた日には、
motoさんちはあっちの方なんだな~なんて思いました。
今、マンション建設中なので、
我が家から見えなくなるのも時間の問題なんですが…(嘆)

マフラー巻いた男性と言えばヨン様。
じゃ、初老のジェントルマンではなく、ヨン様のイメージで…。

…ええっと、どなたの話でしたっけ?

マフラーで温まったからか、雪が少ない…
午後だからなの…?

お若いですよ~!
沼津の貴公子…本人は奇行師だと…(笑)
はもようさん、SAKURAは沼津ヨンさまと命名です。
マフラーも似合いそうですよ~♪
もち、motoさんのお話で~す。

>はもようさん

なんか先週の土曜日は、木枯らし1号で東京からでも富士山がクッキリ見えたというニュースがありましたね。
私の家は富士山から南南東に30kmくらいでしょうか♪
沼津でも街中からの富士山は、子どもの頃よりも、いろいろな建物ができたため、だいぶ見えにくくなっています。

なんか、すごく、いろいろなイメージが広がってしまいそうですが…。
まあ…タッキーでもマッキーでもバッキーでも、いろいろふくらませてくださいね(笑)

>SAKURAさん

今ごろの富士山は、雪が降り続かないと溶けてしまうのでしょうか。
お化粧のノリが悪いようです♪
く…くまった…褒められすぎると…言葉が続かない…。
もうなんとでもイメージしてくださいませ。
笑顔の奇行師。
なんか、か、かなり危険です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/233-e903aacb

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

