風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


そろそろあきそう?



ブログでの毛無山の紅葉の写真も次回くらいで一段落つきそうです。
毛無山の紅葉の写真、レポ形式にしてサイトの方に15枚ほど写真を掲載しておりますので、まだの方はよかったら、ご覧になってくださいね。

0511kouyous22.jpg
スポンサーサイト

コメント

いえいえ…

紅葉は大好き~~~♪
上の写真なんていろんな色があって光が暖かくて…
こんな所をゆっくり歩いてみたいなぁ…

日本て素適な国だと桜と紅葉の季節には感激します。
そして、後何回楽しめるんだろうって…
毎年しみじみとし~っかり楽しんでいます。
今年の秋はまだこれから…


あきそう? 秋想? 秋相?

こんばんは、motoさん。
ブログとサイトの両方で 紅葉の写真の大公開♪
ありがとうございました。秋たけなわですね。

カエデがいっぱいだよ~。←嬉しそうに
こう言う時には このURL↓だと 開いてみたんだけど…。
http://www.inh.co.jp/~hayasida/top11.html

よく分かんなかった。何カエデかしら?
とくに「下を向いて歩こう」の方。
ミネカエデ~とか、
アサノハカエデ~とか似てるように思ったんだけど、
ほんとはどれかな~?

motoさん、綺麗な景色を見ていらしたのね~。いいな(^^)。

>SAKURAさん、はもようさん

SAKURAさん、は~い。
上の写真はサイトの方にも使おうかと悩んだ一枚でした。
悲しいかな細かい葉の形は写真では出てくれないんですよね~♪
それに画像が重くなるし…。
そうですね。
低いところでも、「そろそろ、秋!そう♪」です(笑)

はもようさん、こんばんは。
深読み、ありがとうございます(笑)
「ひらがな」って、いろいろな解釈ができるので、そのあいまいさが、ちょっと私の好みだったりします。
カエデって、形もいいんですよね~♪
いいサイトを教えてくれてありがとうございます。
ちょっと私も調べてみようかな。
紅葉、今度は身近なところで撮ってこようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/234-13bfcdac

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

