風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-07

スポンサーサイト


秋はシックに。



オオカマキリかな?
秋だから…シックにキメているのかと思ったら…もとから緑のものと茶色のものがいるのだとか。
しっかりガードをかためて、ビクビクしていました。
小さな写真はクリックすると大きく表示されます。

0511kamakiris2.jpg

0511kamakiris3.jpg
スポンサーサイト

コメント

ファイティングポーズ

motoさん ヾ(*⌒▽⌒)/わ-い!
 夕べは沼津のヨン様のご訪問を頂き感激でっす♪
 ヨチヨチブログですが、本人は楽しんでいます。
 今後ともどうぞ宜しくお願いしますぅ~♪m(_ _)m

 この三角顔の秋色のカマキリちゃん 精悍ですね!
 ファイティングポーズが 決まっていますネ。
 昔、カマキリの卵を花瓶に挿しておいたら…ある日誕生して
 窓のカーテンが「子カマキリちゃん」だらけになってしまいました。
 何百匹いたかな~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>かえで☆さん

は~い。
素敵なブログなので、もちろん、また寄らせていただきます♪

クモの子を散らすっていいますが、カマキリの子もなかなかのものですよね(笑)
子カマキリたちが、カマを持ち上げて、かえで☆さんちの部屋をあっちに行ったりこっちに駆けたり転んだり、想像すると…とっても微笑ましい光景です。
まあ…当人にしてみれば、それどころではないのでしょうが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/237-b9154d80

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

