風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-11

スポンサーサイト


なにかいる…。



旧天城トンネルの中です。
何か人影のようなものを見つけても、けっして驚かないでください。
この日、旧天城トンネルではイベントがあったようで、トンネルの中にも、たくさんの人人人でした。
なので、何か人影のようなもの…は、間違いなく人です(笑)
「え~っ、こんな中でも写真が撮れるの~」と何人かのささやく声も。
えっと…私も心配だったのですが、なんとか撮れていました♪

0511tonnerus3.jpg
スポンサーサイト

コメント

おおっ!

何か~~いた?

 キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン

なんだぁ…

トンネルの中…暗い…何かいる…ギャァー!!
コウモリかと思ったら…出るのかぁ…(笑)

コウモリって巷にもいるようですね。
昔、都内の公園に住んでいるようでした。
案外都会派なのかと驚きでした。

>かえで☆さん、SAKURAさん

かえで☆さん、それはもう…トンネルの中にウジャウジャいました。
夕方に入れば、静かな雰囲気を味わうことができたのでしょうが、なんか他のものが出てきたりして…。

SAKURAさん、お化けよりもコウモリの方が恐いなんて、さすが生物学部、現実派ですよね。
コウモリ、私が子どものころは、家の周りにもたくさん飛んでいましたよ。
靴を上空に投げ上げると、靴によってくるので、おもしろがって遊んだりしていました。
一度、靴にコウモリが入ってしまったときには対処に困りましたが(笑)

でるんですよ。

出るんですってよ、かえで☆さん。
懐を寒くさせる妖怪が…。あぁ、恐ろしや。(><)

おかえりなさい、SAKURAさん。パソが直ったんですね。(^^)

こんにちは、motoさん。
天城の紅葉の写真♪楽しく見せていただきました。
あわてて下山しなくて済むように、今度こそ、
早起きしてくださいね。

コウモリ♪うちの周りにも居ます。
たま~に飛び込んできたりして、接近遭遇いたします。
ものすごく!!!可愛いですよ~。(〃▽〃)

>はもようさん

は~い。出るんです。ぶるぶる。
私の懐を寒くさせる一つ眼のお化け…12月25日発売(笑)
サイト、見てくれてありがとうございます♪
早起き…早起きですよね~(笑)
コウモリ、羽がはえたやせたネズミ(?)のイメージです。
見なれれば、きっと、かわいいんでしょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/242-12eecbc8

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

