風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


撮ってはみたものの(笑)



樹木は私にとって、ほとんど未開の地、ジャングルです。

0511kouyouh23.jpg

だから名前は知りません(笑)
徐々に調べていきたいなぁ…とは思っているのですが、なかなか♪
スポンサーサイト

コメント

ジャングル探険~♪

こんばんは、motoさん。

深くて大きいジャングルのほうが、
探険のしがいもあるってもんじゃないですか。
迷いっぱなしの私が言うのもなんですが…。(とほほ)

草は、枯れて見え無くなっちゃうものが多いけど、
木は、冬でも立ってますから、
ぼつぼつ 調べていけばいいんじゃないでしょうか。
気が向いたヤツから順にね。(^^)
良く知り合ってみると、なかなか、"き"の良い奴が多いですよ。

んでもって、この木…何の木?

>はもようさん

こんばんは。
探検には地図が必要だと思い、手元の地図よりも親切そうなものを物色しています。
書店に立ち寄り、ちょっといいかも…と思う初心者用(?)図鑑を見つけたのですが、もっといいものがないか…ということで保留していますが、近々購入の予定です。
ジャングルに入ったまま、出てこられないと困りますので(笑)
ヒット&アウェイ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/244-56a0cb11

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

