風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-11

スポンサーサイト


2人



ご夫婦でしょうか。
石段を上がって行きました。
???

0511tourous2.jpg

紅葉を見にきたのですが、落ち葉もだいぶありました。
この灯篭(とうろう)って灯を入れることもあるのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

中々(^◇^)bグッ!

motoさん
お久し振りです~~(*⌒。⌒*)v
石灯籠の中に二人連れをうつしたんですね~~素敵!
オレンジ色のパーカーかな? ペアルックのご夫婦かしら?

カメラマンの温かな眼差しが感じられます~~ね♪
11月も今日でお終い~~月日の流れの早いことね。

>かえで☆さん

いらっしゃいませ♪
2人、気づいてくれたのですね。
このご夫婦、歩きなれているのか。
かなり歩くのが早い(笑)
撮りそこなうところでした。
ペアルックではありませんでしたが、同じ赤で合わせるなんて、仲がいいのでしょうね♪

小人…

おぉ~!
灯篭の中に小人が住んでる…(笑)面白いなぁ~♪
かなり歩くのが早いのならご夫婦でしょうか。。。
山でもご夫婦は歩くのが速いで~す。
何故って話す事が無いから…ってのが我が会の常識です。

>SAKURAさん

なるほど~深いスピード理論ですねぇ。
この日、私は「何か見えるかなぁ…」といくつかの灯篭をのぞいて回りました(はたから見たら変な人だ~・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/249-c2ee8ca0

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

