風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


たけくらべ

0511ichous9.jpg

西山本門寺のイチョウ(サイト内)には、かないませんが、その近くの神社のイチョウもなかなか見事でした。
あらっ、オレンジ色のショベルカーが、こんなところにも…。
働き者なのかなぁ…。
それとも何台もあるのでしょうか。

0511hujisans5.jpg

あら…手の届かないところにクモの巣が…。
富士登山?
スポンサーサイト

コメント

クモ君も…

クモ君も富士山が好きなんでしょうか…
この季節に勇敢にも登ろうなんて素晴らしいで~す。
高すぎて目がくらんでる事でしょう…

愛鷹山の頂上付近にも雪が降ったという事は、富士山も下の方まで真っ白にるかな…
新しいレンズだもん…明日は真っ白い富士山かなぁ…
さぁ~!朝起き頑張ろう~~~♪

>SAKURAさん

おつきあい、ありがとうございます(笑)
今夜は特に冷えます。
う~ん。冬到来と覚悟しなければ…。
は~い。できるだけ…明日は…。
あれっ…今、なんかうわごとをいったような…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/253-ecca2540

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

