風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


雪…とけた???



朝に撮ろうと思っていて、昼になってしまった富士山です。
新しく買ったレンズで撮影。
でもマクロレンズに富士山は…意味ないかも。
でも…使ってみたかったから(笑)

0512hujisans2.jpg

こちらは昨晩、山頂に雪の積もった愛鷹山周辺です。
さすがにかなり、とけてしまったようです。
スポンサーサイト

コメント

マクロって…ぼーえん???

こんばんは、motoさん。

新しいマクロレンズで、
どんなちっちゃいものを見せてくれるのかな?と
楽しみにしていたら、あらま、大きな富士山。

えっと~、すごく綺麗に撮れてるけど…
どの辺を褒めたらいいんでしょう?

とりあえず  <(_ _)>「結構なお点前で…」←違っ!

>はもようさん

こんばんは。
富士山だけではないですよ。
できる限り大きくとったセイタカアワダチソウの写真も撮りました。
望遠ではなく35mmの標準マクロなるものです。
そうそう。
写真の褒め方、私もよくわかりませんが、たぶん「もっちりとした歯ごたえ」とか、「まったりとした甘さ」とか、「気泡が鼻をくすぐる」とか、「コクがあって喉ごしさわやか」とか…(笑)

やっぱりか…

希望はあの…早朝…その…(笑)
青空に裾野が美しい富士山ですねぇ~♪
だいぶ気温が下がってきましたが、やっぱり富士山の雪はお昼には解けてるのでしょうか…雪が付いた富士山はさすがに立派ですね!
富士山より随分標高が低い愛鷹でも雪なんだから寒いはずですね。

明日はセイタカアワダチソウの超UPでしょうか…
新しいマクロレンズのお手前の褒め言葉は明日で~す。(笑)
motoさん、何を褒めてるの…???

>SAKURAさん

は~い(笑)
富士山、今日は、また、だいぶ雪が減っているようでした。
風で飛ばされたのかなぁ…。
愛鷹山の雪は、一部を残し、ほとんど融けてしまっていましたよ。
セイタカアワダチソウ、マクロレンズを使いたくて、無理やり撮った写真なので、あまり期待しないでくださいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/255-574abd1c

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

