風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


奥沼津アルプスから



沼津には、沼津アルプスという低山脈(?・笑)があり、
さらに、奥沼津アルプスというものまであります。
これってユーモア?それともマジ?
いずれにしても、このネーミング、私もちょっと気に入ってたりして♪
2日前に掲載した富士山が12月5日、こちらは12月3日の撮影。
順番が逆になりました。
日曜日に山にはたくさん雪がふったようです。
スポンサーサイト

コメント

日本一かも…

恐れ多くもアルプスと付くならば…(笑)
高尾山より、筑波山より低いアルプスは日本一かも~♪
ネーミングされた方のユーモアとマジに拍手で~す。
日本一高い富士山と、日本一低いアルプスの2ショットなかなかの物ですね。
沼津アルプスが大きく見えます~♪

>SAKURAさん

どの山が何か…さっぱりわからないのですが、左中央の山々が沼津アルプスの一部のようです。
その他にも右中央に小さい山が点々と…海に浮かぶ小島を連想しました。
ネーミングされた方の度胸も相当なものだと思います(えらい!・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/257-238420c8

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

