風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


トロピカル



行ってきました南伊豆。
ちょっと風が吹いていて、さすがに夕方には寒くなりましたが、暖かです。

0512yasis2.jpg

海岸には、まだまだ、花が咲いていました。
ツボミをたくさんつけたものまで。
これからも咲く気、満々。
青い海、白い雲、気分は南国です。
スポンサーサイト

コメント

さすがぁ~♪

名古屋の方は58年ぶりの大雪だというのに、さすがだわ!
南伊豆は南国…空の色も常夏の色~♪
花の蕾がたくさん~♪それも咲くき満々…益々いいなぁ~♪

>SAKURAさん

そうですね~。
こちらは寒いけど、いい天気の一日でした。
土曜日の南伊豆は、ショロショロ歩き(???)だったので上着を脱ぐまではいかなかったのですが、風が吹くまでは、ちょっと汗ばんだり、暖かでした。
イソギクはもちろん、ハマアザミ、アゼトウナ、ハマダイコン、ツルソバ、それからお初のハチジョウアキノキリンソウかハマアキノキリンソウなども、まだまだツボミがありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/268-50ed1cd6

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

