風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


あしなが~(笑)



波打ちぎわ、海を撮ろうと近寄ると…。
ありゃりゃ…太陽が反対側で影が…。
まっ…いいか♪

0512umis2.jpg

海水浴シーズンはゴッタガエス浜辺にて。
スポンサーサイト

コメント

あしなが~^^

素敵~
足長貴公子 ですね

砂浜にゴミがないですね。
瀬戸内海の砂浜はかなりのゴミが打上げられてます。
海の色が暖かそう・・・太陽のオカゲ でしょうか・・・

>oribitoさん

ありがとうございます(笑)

海ってつながっていますからね~。
いろいろな漂着物がありますよね。
ここは伊豆半島の先端あたりで外洋と接しているためでしょうか。
地元の海のように、たくさんのゴミはでないのかな。
もしかしたら拾ってくれている人がいるのかも。
気温は体で感じているので、さすがに入ろうとは思わなかったのですが、写真を見ると、パシャパシャやりたい感じの海の色ですよね。

プロフィール欄?

足長貴公子さん、こんばんは。
時々、プロフィール欄に、顔写真代わりに飾ってありますよね、
ご自身で写した影写真。
ぽこんと出っ張ってるのはカメラバックかな~?


伊豆…、特に南伊豆は、砂のせいか、岩のせいか解りませんが、
海の色が明るいですよね。
ホントに、波打ち際で ぱしゃぱしゃ出来そうな色です。

>はもようさん

こんばんは。
そうだ~カメラバックでした~。
今まで、このふくらみは、上着だとばかり思っていたのですが(笑)
プロフィール写真ですか。そうですね。使えるかも。
片足を上げて、組めば「シェ~ッ」になったのですが、そこまで思いいたりませんでした。まだまだ修行が(笑)
海の色、なぜでしょうね。
地元の海と比べると、水質がキレイなことは間違いがないのですが。
ずっと昔の海って、みんなこんな色をしていたのかなぁ…。
…と思うと、ちょっともったいないことをしたような気になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/270-6cc4739c

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

