風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-09

スポンサーサイト


爪木崎

0512suisens4.jpg

土曜日の爪木崎です。
スイセンです。
…って見えませんね。



例年なら、この時期でも、もう少しは咲いているということですが。
今年は、まだ一分咲きくらいだったようです。
ということで一番多いところを切り取って。

0512suisens5.jpg

同じ斜面、すみっこに追いやられているツワブキは、まだまだ元気でした。
スポンサーサイト

コメント

懐かしいわァ~!

そうそう、こんな斜面に水仙が一杯でした~!
水仙祭りの間は道路も車が一杯で 大渋滞でした!!
お正月でも桜も咲いて、暖かいんですよね~♪
(*'▽'*)わぁ♪ 又行きたいなァ~~ルンルン★☆

>かえで☆さん

この日は空いていました♪
まあ、その分、水仙は見頃よりずっと手前でしたが…。
他の野草はその分、たくさん見れたから、まあいいか(笑)
水仙祭りは、この3日後の20日から始まったようです。
又訪れてみてくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/272-e9a2c66e

すいせん公園のスイセンは・・・?

少~しだけですが、咲き始めたようです今日は朝から積雪も見られるなど、寒さが厳しくなってきましたので、スイセンも反応し始めたようですね~咲き始めと言っても、まだまだほんの一部なので見頃は1月に入ってからと言うことになりそうです(^_^;)○...

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

