風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-09

スポンサーサイト


ここはどこ?私は誰?



ツワブキが海岸近くの民家の塀のセメントの間から生えていました。
本人、自分がツワブキだということを知っているのでしょうか。

0512tuwabukis2.jpg

マクロも一枚。
スポンサーサイト

コメント

海のそば

天地なのでは?
葉っぱもツヤツヤとても生き生き
力強くさいてるように見えますよ^^

ど根性ツワブキ…

厳しい環境でも、逞しく美しく咲いて…偉いなぁ…
マクロで撮っても規則正しく美しく~♪
ど根性ダイコンのツワブキバージョンですね。
見習いたい物で~すが…無理だわ!

>hanaさん、SAKURAさん

hanaさん、ホント、植物っていうのもスゴイですよね。
こういう写真は確認したとき、ちょっと迷ったりするのですが
は~い。
花は太陽にちゃんと顔を向けていました。

SAKURAさん、ツワブキの花のアップ、おもしろいですよね。
私も。
ちょっと靴がキツイだけで、嘆くのに、コンクリートの中なんて、とてもとてもです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/275-e13d3940

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

