風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥



サルトリイバラの実です。
「申・酉・戌」バラ…ちょっとキツイか(笑)

0512inuhoozukis5.jpg

フォローのために、イヌホオズキを♪
もしかしたらテリミノイヌホオズキかも…。

歯切れが悪いですが(笑)
来年の干支は「戌(イヌ)」ですね。
スポンサーサイト

コメント

最後のあがき…(笑)

おぉ~♪
今年も最後までガンバル~!
どうしても先に写真を見てしまう…
思いがけない事が書いてあって笑う事しばしばです。
今年もし~~~っかり、楽しませていただきましたよ!
来年もブログがあるので表玄関から毎日通わせていただきます。
素適な写真とコメント楽しみにしています。
それではまた来年…(笑)

あら 戌は?・・・

とおもったら ちゃんと用意してありましたね

最後まで とっても楽しかったです
また 来年も 日参します^^
どうぞよろしくお願いいたします
沢山 ありがとうございました

ヾ(▽⌒*)キャハハハ

motoさ~~ん  SAKURAさ~~ん
 有難う~最後まで楽しませて頂きました~!
 motoさんの高度の洒落が大好きぃぃ~~ょ♪
 後数時間…2006年もどうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m
 
 

>SAKURAさん、hanaさん、かえで☆さん

SAKURAさん、hanaさん、かえで☆さん、こちらこそ、いろいろと楽しい時間を過ごさせていただきました。
来年も、ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします♪
あっ…来年まで、あと30分もない(笑)

SAKURAさん、は~い。
私の文は、あたりとはずれ、ぎりぎりのところを狙っているつもり(外れることが多いのですが・笑)です。
あとは、みなさんの好意的な解釈に期待♪

hanaさん、は~い。
私もhanaさんのブログ、楽しみにしています♪

かえで☆さん、高度な解釈ありがとうございます♪
すべては、みなさんの読解力まかせの文章ですので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/280-689a22b8

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

