風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


おせち



さて、どんな写真を貼り付けようか迷ったのですが。
お正月に食べる「おせち」はつくりおきのもの。
…ということで。
年末につくった年賀状をちょっとだけアレンジして♪
スポンサーサイト

コメント

こちらにもご挨拶をば…

motoさん、みなさん、明けまして~♪
今年もよろしくお願い致します。
motoさんの楽しいコメントに我々は高度の読解力で楽しみましょう。

見事に真っ白な富士山ですね。
山頂付近はブリザード…(笑)
今年はこんな素適な白い衣装は着てないんでしょ~!

今年はコロ君の年ですね。
いっぱい美味しい物いただけたかな…権利あるよね。

>SAKURAさん

SAKURAさん、ホント、富士山、雪が少なかったですよね。
今日、午後から晴れて、ちょっと期待していたのですが、
富士山は一日中、雲の中でした。
明日は見られるかなぁ。
今日は、午後から、ちょっとふらっと。
なぜか「カモ」と「初日の入り(そんなのあるのかなぁ…)」
を撮ってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/281-ef8f198e

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

