風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-04

スポンサーサイト


初日の入…。

私は、もちろん夢の中だったのですが…。
こちら静岡では天気が悪く、初日の出は見られなかったようです。



午後から晴れ始めたので散策、その帰りに海岸に立ち寄りました。

0601hinoiris1.jpg

寝坊の私にピッタリな初日の入の写真です♪

0601hinoiris2.jpg
スポンサーサイト

コメント

(^◇^)b

motoさん
 初日の入り~~って良いわね~。
 飛び起きる事もいらないし余裕があるものd(^ー゚*)ネッ
 何でも「初めて…」ってあるわ。今年はこれで行こう~♪

>かえで☆さん

ありがとうございます♪
私の住む沼津は伊豆半島の西側、たとえ早起きをしても、熱海の方まで行かなければ、海から昇る太陽は見られません。
正月はあまり自分の時間をあまり長くとられないので、今日も手近なここの海にちょっと立ち寄ってきました。
海もいいものです♪

新語~(笑)

初日の入りって…(笑)
今年初の天体ショーは素適だったんですね。
雲がかかったお日様が素晴らしくいい色で~す。
手近に海も山もあって羨ましい…
距離的にも時間的にも入りが得意な訳ですね。
な~ぁる…

>SAKURAさん

実際には、私の撮った写真よりも、いい面もあり悪い面もあり(笑)
色は、これほど染まっていなくて、もう少し透明感がある感じだったでしょうか。
もう少し上の空に雲があるといい夕焼けになるそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/283-87f0e7f6

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

