風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


初もの



今年になって、やっと顔を見せてくれた富士山です。

0601hujisans2.jpg

海岸沿いの3ヶ所から撮ってみました。

0601hujisans4.jpg

こちらは日が沈んだ後です。
かすかに光が残っています。
スポンサーサイト

コメント

初富士有難う1

motoさん
 今年に入って天候がはっきりせず、勿論ここからの富士に未だ会えていません。
 motoさん~初富士有難うございました~これで一年が始められます=^o^= キャハ

 今年も沢山の富士を見せて下さいd(^ー゚*)ネッ
 
 

少しは‥

大きい富士山だねぇ‥
大きいお馴染みさんが見えないと空が広すぎて寂しいでしょ~!
スケートの時より白くなりましたね。
見えない時に念入りにお化粧してたんですね。
まだ少しムラだけど‥(笑)

>かえで☆さん、SAKURAさん

かえで☆さん、これから富士山、ますます雪化粧をバッチリの季節に入ってくる…はずです。
一富士・二鷹・三茄ですよね(???)
は~い。また富士山も撮っていきますね♪

SAKURAさん、そうですね。
富士山を探して、見つからないと、やっぱりちょっとがっかりします。
今日は曇りですが、富士山が見えました。
が、早くも片側の化粧が、強風のためか、はがれてしまっていました。

初☆富士山

をを!キレイだな。富士山だ。はつものだ。
やっぱり姿が良いねぇ。拝んどこう。(-人-)

motoさんとmotoさんちにお集まり皆さんの1年が、ハッピーでラッキーになりますように。
をを!そうだ!
干支のコロちゃんにも、ハッピー♪ハッピー♪(*^^*)っと。

これで今年も大丈夫。←おいっ!

>はもようさん

は~い。
ハッピーでラッキーな一年をありがとうございます♪
しっかりといただきました。
あとは私の努力しだい(笑)

はもようさんの一年もハッピーとラッキーがパレードしますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/284-2ae2ed4f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

