風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


後ろに見える赤い影は♪



う~ん。花までおいしそうですねぇ(個人的主観・笑)

0601itigos2.jpg

それもそのはず(???)
イチゴの花でした♪

0601itigos1.jpg

いちご狩りに行ってきました。
今年は、ちょっと控えめに、55個、食べました♪
スポンサーサイト

コメント

良いなぁ~♪

今年もいらしたんですね。
花までおいしそうって…お腹すいてる…?
控えて55個かぁ…
いっぱいあるのに控えるなんてもったないーー!
年末から年始にかけて苺が随分高くなりました。
灯油も高いけど、便乗値上げでしょうか…
便乗値上げ…安い時は50円のニラが195円で~す。
しばらく餃子は止めにしました。
大人になったら、お正月って無くてもいいなぁ…

>SAKURAさん

は~い。行ってまいりました。
写真を撮るために、どのイチゴがいいかなぁ…と探してばかりたら時間が(笑)
55個でも大きなイチゴばかりだったので充分元はとれましたよね。
…って、今のイチゴの値段を知らないで言っているのですが♪

そうですねぇ。
ちょっと休んだ気もしないし(私の場合、実質たった3連休)。
おいしいものを食べるだけなら、設定すれば正月でなくても。
…というのもありますねぇ(笑)

美味しそう(^-、^)

motoさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。

ああ、イチゴ、美味しそうだな。
私、イチゴ狩りって…まだ行ったこと無いんですよねぇ。
55個たべたら 元取れるんですか?
う~ん、お腹にはいるかなぁ…。←真剣に悩まなくても

イチゴのお花、こんなにアップで見たこと無かったかも。
すごく綺麗ですね。花びらなんて、絹のようだわ。(^^)

>はもようさん

こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

イチゴ、この時期にしては、なかなかの味でしたよ。
元をとれるかどうかは、スーパーに行かないとわかりませんが、きっと、元の倍くらいは食べられたと思っています(笑)
入場料、冬は30分で1500円とちょっと高いのですが、春になると半分くらいに下がるし、味もよくなるでしょうから、狙い目だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/285-e8f21e49

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

