風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-04

スポンサーサイト


ビッグ・ニュース(笑)



雪が降った(笑)
うっすらと積もった。
沼津の市街地では、けっこう珍しいことです。

車の中から携帯電話のデジカメでパチリ。
その後、トリミング等、いろいろ画像処理しました。
スポンサーサイト

コメント

さすが今年は…

やっぱり、少しは降ったんですね~♪
屋根に薄っすら積もってますねぇ…
日本海側や北は記録的な大雪だから、沼津にもおすそ分けがあったんですね。さすが太っ腹!
車の中から携帯デジ…便利に使えますねぇ~♪

>SAKURAさん

公園の土や芝生の部分には雪が1~2cmは積もったでしょうか。
でもお仕事で雪遊びには興じられませんでした(笑)
明日も降っていたら、ちょっとだけ時間をとって遊んでみようかな♪
いい場面に出くわすたびに…ちゃんとしたデジカメがあれば…って思うのですが、ないよりはずっといいですよね。

湯豆腐

こんばんは、motoさん。

雪に手作り豆腐ののれん…ああ、湯豆腐が食べたい。

motoさんちの方では雪が降ったんですね。
今朝の富士山はずいぶん白くなってました。
でも、うちの方はまだ、カラカラ天気が続いています。

>はもようさん

はもようさん、こんばんは。
湯豆腐か~いいですねぇ。
麻婆豆腐やチゲ鍋もいいなぁ(笑)

雪は2日間、降ったりやんだり、市街地でも公園や民家の屋根に、うっすら積もりました。
今日は熱海方面の低山を散策、ところどころ雪の積もった道をサックサックと歩いてきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/286-b9f40372

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

