風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


早く融けないかなぁ…

0601tubakis1.jpg

日陰のツバキさん。

0601tubakis2.jpg

寒そうです。



上にのった雪は…まだ融ける気配はありません。
スポンサーサイト

コメント

お日様

一枚目 届いてますね
ほんと 早く雪とけて欲しいですね
見るのはきれいだけど そこに住んでる人は大変そうです

淡雪

motoさん、こんばんは。
良いところが撮れましたね。綺麗だわ。

雪国の人には申し訳ないけれど、
暖かい土地の人も、こうして冬の風情を味合わせてもらえて、
有りがたいですよね。

我が家の方は相変わらずのカラカラ天気。明日は待望の雨が降る…かもだそうです。
寒くても、たまには降ってもらわないとね。

>hanaさん、はもようさん

hanaさん、明日は雨の予報、暖かくなるそうですね。
雪の多い地方は雪崩に注意だとか…大変ですよね。

はもようさん、こんばんは。
は~い。雪というのも、たまに見る分にはでしょうけどいいものですよね。
でも…春の野の花、待ち遠しくなってきた、今日この頃です(あきっぽい?・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/293-37f9a378

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

