風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


うっすらと



日曜日も朝は富士山が見えたそうです。
私は夢の中で見たような見なかったような(笑)

0601hujisans7.jpg

17日の日暮れどき、雪化粧をした富士山がちょっとだけ顔を見せてくれました。
スポンサーサイト

コメント

春霞のような

ほんわかとした富士山が素敵ですね~!
くっきりはっきりシャープな富士山も良いけれど…
今日のような日暮れ時のうっすらお姿も幻想的です。

雲上の富士~!! motoさんならではの画像ですd(^ー゚*)ネッ

>かえで☆さん

春霞ですか~♪いい言葉ですね。思いつきませんでした。
冬って富士山が、いやっていうほど連日見えるはずなのですが、今年は露出度控えめなようです。
あまりにも雪が少ない雪が少ないと文句を言いすぎたからかなぁ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/298-0c2f5aad

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

