風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-04

スポンサーサイト


御用邸

0601yottos2.jpg

沼津御用邸記念公園に行ってきました。
観梅茶席など行われていたようですが、自然とはままならないもの、梅が…。
花がついている木は2,3本、それも数えられるほどしか咲いていませんでした。



なにかないかなぁ…と園内を散策。
スポンサーサイト

コメント

沼津

さすが天皇家の沼津御用邸ですね。
海に面していて良い所のご様子です。
春になれば園内もいろんなお花が咲くんでしょうね。
温暖な地の日本庭園だもんね。
梅も遅れてるから河津桜も遅れて桜祭りには咲かないかな…?
折角の観梅茶席も残念ですね。

ここの海岸をイノシシが走ったの…?

わぁ~!カモメ雲は良い命名ですねぇ~♪

>SAKURAさん

そうですねぇ。
イノシシが走ったのは園外の歩道周辺のようですが、走ったんですよねぇ。
そういわれて考えてみると山との間には、かなり広範囲に住宅地があるので、どこをどう縫ってきたんだろうといまさらながら不思議です。
梅は、まだまだでしたが、スイセンの花はたくさん咲いていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/310-b3bd39a5

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

