風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


ネタ切れ~♪

写真をクリックすると大きく表示されます。



0601hakobes2.jpg

これだ~という写真がないので大きさで勝負です(笑)

そろそろ、このブログのページのデザインを変えようかな…と思っています。
そんなに大きくは変らないと思いますが、ご注意を(???)
スポンサーサイト

コメント

でっかい~♪

久しぶりの野草さんはで~っかい!
シャクどころか丸い胞子がいっぱい付いてるのがよく見えます。
ハコベさんのガクにこんな透明なヒゲあったかなぁ…?
お花の作りがよくわかって、ネタ切れも大歓迎です。

南伊豆への春のお迎えはいかがでした~♪
面白い出会いで、ネタ探しできたかな…

写真絵本みたいだわ。

オオイヌちゃんもハコベちゃんも、
おっきくしてみると新鮮だねぇ。

ブログのデザインかえるんですか?
今度はどんなんかなぁ?

この週末は、慌ただしかったです。
風が強かったせいで、富士山がものすごく近くにみえました。
motoさんは散策に行かれたかな?

>SAKURAさん、はもようさん

SAKURAさん、はもようさん、こんばんは。

あっ…花の名前を書いていませんでしたね。
その通り、オオイヌノフグリとハコベです♪
花ってアップで見ると、けっこう毛深いんですよね(笑)
肉眼でも、ここまでハッキリは見えないのでデジカメの単純なマクロ写真も、なかなかおもしろいですよね。
散策はの南伊豆に行ってきたのですが…今まで見たことのないような南伊豆でした。
日陰には午後なのに霜あり氷あり…。
スミレの花を探しに行ったのですが、なぜか、祭りの期間が終わったはずのスイセンが見頃…3週間くらい遅れているのかなぁ…。
ブログ、簡単なカスタマイズの本を買ったので、とりあえずシンプルを目指してデザインを変えていこうと思っています。
ベースカラーは同じにしようと考えているので、そんなにインパクトはないかもしれませんが。
帰って写真をチェックしていたら…結局、富士山は一箇所でしか撮っていませんでした。
もっと撮ればよかったなぁ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/316-3798c410

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

