風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


さて大きさは…。

0601nekos5.jpg

南伊豆あたりの展望駐車場にいました。
展望した写真は結局、撮らなかったのですが(笑)
前足をキチンと揃えて、かわいらしいですね。

0601nekos3.jpg

大きさが分かるように、後ろの軽自動車も入れて撮っておきました。
ナンバープレートの縦の長さよりも、ほんのちょっと大きいくらいの小さい猫ちゃんでした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)

3日分…

去年の秋に産まれたネコちゃんかな…
小さいと益々可愛いよね~♪
毛が抜けないネコちゃんがほいしいな…

東京ドームより広い菜の花畑、一面に黄色ですね。
近辺から集まったミツバチさんが大忙しでしょうね。
今年は長~く楽しめそうですね。

砂の模様…素適なラインを作りますね~♪
見せていただいて冬に雪でできる風紋を思い出しました。
冬の山での楽しみの一つですが、ず~っと素適なのを見てない…
自然は立派な芸術家なんちゃって…(笑)

>MISAさん、SAKURAさん

MISAさん、はじめまして。
よかったら、また、のぞいてみてくださいね。

SAKURAさん、猫ちゃん、すごく小さかったですよ。
大丈夫かなぁ…(何が・笑)…と思うくらいに。
菜の花は伊豆なのでしょうか。
いろいろなところで目にします。
まぶしい黄色、いいですよね。
雪の風紋ですか~。
素敵そうですね。
風の流れ、水の流れ、いろいろなものをつくってくれるものなのですね。

ワ~春だ春だ一面の菜の花畑に水仙、南伊豆は暖かいのですね
春の風が見えるようです

クロネコちゃん、子猫ですね、この冬は厳しかったでしょうね~外猫ちゃんかしら?
可愛いのですが猫狂としては見るのが忍びないです、
早く何方がおうちに連れていってほしいですね~

>おととさん

は~い。
南伊豆、暖かですよ♪
…といいたいし、比較すればいえるのかもしれませんが、
例年に比べると異常に低気温のようです。
でも他と比べると春爛漫っぽい写真が撮れました。

クロネコちゃん、近くに売店があったので、飼い猫かなぁ…。
外猫でも少なくとも何かにはありつけそうかな。
元気に育って欲しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/323-e5782605

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

