風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


ブロック塀

まあ…立派なブロック塀だこと♪
いえいえ、ちゃんと撮っております。



この黒い立派な犬。
さんざん吠えてくれました。
威嚇しているのか…うれしいのか…。

0602inus2.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんなところにも めが!

木の芽、草の芽では飽きたらず、
とんでもない め を見つけちゃいましたね、motoさん。

うーん、黒ラブさんだよね。
フレンドリーなラブちゃんが吠えるのは、
たいていは「あそんで!」って言いたい時だけど、
どうだったのかな?   U^エ^U わん♪

>はもようさん

ああ…これが、かの有名な(笑)ラブラドールレトリバーだったのですね。
何も知らずに撮っていました。
どうなのでしょうね。
シッポは振っていたようなのですが。
近隣に迷惑なので早々に立ち去りました。

そっか~。
目と、それに鼻ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/326-cbe6553c

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

